りこ先生のほっと一息。。。

ブログトップ

旦那さまからのお土産♪

博多出張だった旦那さまから、とっても綺麗なお土産をいただきました053.gif

国産の線香花火です。
包装も花火一つ一つもとても綺麗で、火をつけるのがもったいない気分(><)

意を決して、1本に火をつけました。
すると。。。。まるで、花火大会のような、大輪の花がいくつもいくつも現れました。

一人でゆっくり楽しみつつ、まったりしていると、晩酌をしていた旦那さまがやってきて、1本したいと。。。
渋々渡し、火をつけたのですが、大輪の花の途中で、火玉を落としちゃいました007.gif

ちょっぴり贅沢な時間でした072.gif
e0044865_15431718.jpg

[PR]
by visera3731 | 2012-07-09 15:43 | リコ先生のドタバタ日記